てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

賭博破戒録マユ

2011-09-02-Fri-05:09
ゆるゆり 第9話「今年の夏はこわくない」
夏の怪談、ちなつは猥談。怨念まで空気扱い。
新登場ではなく以前からいたらしい会長さん。素で存在も声も小さい人に比べたらアッカリーンは幸せですよ。それより誰か字幕をつけてください。

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第22話「諭吉の威光」
玉が詰まって一条の顔が歪みまくり。ここからは作戦というかもうゴリ押し。
3段目の玉の動きがもう不自然すぎるような。

神様ドォルズ 第9話「因縁の渦」
阿幾さんがすっかりヒモになってしまったようです。
最後に新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!これでOPが全員埋まるのか。

猫神やおよろず 第8話「むこうぶちダイスロール」
ざわ…ざわ…と聞こえてきそうなイカサマありの博打回。konozamaスネークは不覚にも笑った。しかしゴン太はどんだけポロリ好きなんだよ。

Steins;Gate 第22話「存在了解のメルト」
β世界線行く→助手死ぬ→タイムリープマシン完成しないから駄目ってことか。
この世界線では助手ルートEDを迎えたようで、一気に1%超えて悲しみの勝利宣言。ってなんだこのEDは!?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
