てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ちっちゃくないよ'!!

2011-09-04-Sun-09:07
WORKING'!! 先行放送第1話「ぽぷらの意地」
再放送やってるから懐かしいわけじゃないけど…新しいことはいいことだ。
作画良いし話も面白いんだけどアイキャッチ復活してくれないかなー。
後は本放送のOPEDに期待か。

セイクリッドセブン 第9話「転石するイシ」
アシが急激に強化されたような気がしないでもない。
恥ずかしい台詞と格好だったけど新技で帳消し。
「番組ごと買ってしまいなさい!」

セイクリッドセブン 第10話「アオイ記憶」
相羽アオイの記憶。リボンの色以外で相羽姉妹が見分けつかない。
相打ちみたいなものだけど生身でアシと戦う鏡父はかっこいいな。
ところでアオイは目覚めたら合法ロリになるんですか?

神様のメモ帳 第9話「あの夏の二十一球」
「代打、ぼく!」という感じの野球回。メオ久しぶりに見た気がする。
ゲームデータだけでファール連発→サヨナラとか鳴海のチート力また上がったんじゃないか。

輪るピングドラム 第8話「君の恋が嘘でも僕は」
モンブラン怖い苹果さん怖い。結婚じゃなくて妊娠なところがおかしい。
日記破られるわ弟跳ねられるわでようやく話が大きく動くか。弟も生存戦略し始めたりして。

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話「僕と恋路と交渉術っ!」
1話空けたのに勘違いはすぐに解決。でも演技のような本音のような状況になる罠。
秀吉の告白が女声すぎて吹いたwやはり真のヒロインは…

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
