てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

(性格的に)操縦不可能なんだよ

2011-09-08-Thu-01:54
逆境無頼カイジ 破戒録篇 第23話「風前の灯火」
穴に入るまで数分、実際は数秒。なんて長い3段目だろう。今回は遠藤さんがリアクション豊富。あぁくぅまぁー!の『失敗作』発動でまだまだ終わらない。

神様ドォルズ 第10話「美姫、繚乱」
遅れて出てきたヒロインは良い感じにキレてるまひる様。恋する乙女は怖いですね。
そして1話冒頭に繋がる回想。やっぱりまひる様が漏らしてるようにしか見えないwしかしこれはもう現代の匡平覚醒フラグしかないな。

猫神やおよろず 第9話「レイニーレイニー」
芳乃「m9(^Д^) → ((((;゚Д゚)))) → ・゚・(つД`)・゚・」
いい話だとかイケメン猫だとかそんなのはどうでもいいんだ。前の過去話に続いてまた繭が何の役にも立ってないんだけど…

夏目友人帳 参 第10話「割れた鏡」
妖怪の影響で夏目が邪気眼に目覚めてしまったようです。さらに穴掘り2人も加わって完全に不審者。にゃんこ先生フラッシュ!で久々に猫状態の活躍を見た気がする。
ところでこの話まだ続くのね。

ゆるゆり 第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」
冒頭はすっかりアッカリーン空間。巻き込まれた1年組は全滅です。
2年組は定番の修学旅行。京子×綾乃が激しい。千歳にしろ千鶴にしろとりあえず綾乃はネタにされる運命か。枕投げのシーンだけ次元が違ってたw


COMMENT



コメントの投稿

HOME
