てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

筋肉が喜びに満ち溢れている

2011-09-11-Sun-08:36
セイクリッドセブン 第11話「研がれたヤイバ」
お嬢様が放送枠買い取ったせいで横領罪になったようです。しかし急展開だなあ。
研美が敵になるのはいいけどこれじゃただの変態ですよ。
ネタバレ後にいきなり吹っ飛ばされてヘタレ化かと思いきや…でもやっぱり小物臭漂うラスボスだったw既に静かに怒ってる人がいて哀れ。

神様のメモ帳 第10話「きみについて」
え、彩夏死んだの?
一応メインキャラなのに…と思ったけどこれ1巻の話なのね。
最初の頃に原作の順番変わってるとか言われてたけど、その影響がこんなところで。

輪るピングドラム 第9話「氷の世界」
回想のような精神世界のようなもの。陽毬がプリンセス化するまでの話かな。

Steins;Gate 第23話「境界面上のシュタインズゲート」
視聴者が1話にタイムリープ。すぐに見直せる環境があるのが幸い。

世界線が変わればスーパータイムマシン、そしてその次はDムービーメール。Dr.中鉢がそんな重要キャラだとは思わなかった、
一度失敗してから死んで最高にかっこいい中二病現る。なんだこの凄いワクワク感。
シュレディンガーの猫的な話なら、助手見てすぐ逃げたから死亡確定してないってことかね。最後にどんな騙し方を見せてくれるのか。

バカとテストと召喚獣にっ! 第10話「僕と恋路と恋愛術っ!」
クラス全員の戦争会議だと思ってたらタイマン、しかも割と真面目な展開になってた。かくして戦いはオワタ
解決どころか悪化しまくりだなw

この辺とか美波好きには良い絵だ。
bakates10.jpg


COMMENT



コメントの投稿

HOME
