てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

捕まって揉みしだかれて襲われて

2011-09-15-Thu-01:05
3分アニメでもいいから、だぶるじぇいを普通にアニメ化してほしい

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第24話「徘徊する銀玉」
この後がどうであれカイジの提案なんてそりゃ乗るわけがない。
「ところがどっこい・・・!夢じゃありません・・・!現実です、これが現実っ・・・!」
真っ白どころか灰になったカイジは面白かった。

神様ドォルズ 第11話「囚われの日々乃」
また阿幾がスタンガンに倒れる。こんな役ばっかり。
そんなわけで色々な意味で大変な日々乃さんマジ乳乃さん。まひる様が一番バカっぽいです…っていうかまひる様も結構胸あるように見えます。

猫神やおよろず 第10話「迷い猫オンジアース」
エリート繭vs見習い天音、みんなでもっとこのニート神を殴ってやれ。
神界の話がメインになってきてこのまま最後まで行きそうな予感。

夏目友人帳 参 第11話「映すもの」
田沼の口からビーム!なんだこの面白い妖怪はw
そして今日も邪気眼。夏目・田沼・タキはいい組み合わせだ。

ゆるゆり 第11話「わたしたちのごらく部」
子供京子可愛すぎるだろ常識的に考えて…もはや別人だけど。
今の京子が喋り方だけ変わってもイマイチだなあ。アッカリ~ンは頭打った方が目立ちまくり、というわけでご愁傷様です。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
