てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

大福3姉妹

2011-09-19-Mon-02:05
日常 第25話「日常の第二十五話」
なんだこのラブコメは!ちゃんみお涙目大暴走。ついていくゆっこもある意味奇跡。
中村先生もう研究所訪問したしこれで終わりだろうか。
特にオチもなくいい最終回だった。まあED後にオチたけど。

花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翠荘」
祭りちゃんとやれと言われた直後に総スルー。なんか一気に空気悪くなったな、というのも多分客入れまくった誰かさんのせい。旅館的には最終決戦で、3代揃って仲居はいいシーンだ。
さて残るは孝ちゃんだけど予告ではちゃんと出番ありそう。

ロウきゅーぶ! 第11話「五人の架け橋」
コーチ!白すぎて何が何だかわかりません!回想の方が鮮明な気がする…
葵が何気に告白じみた事を言ってたような?
久しぶりのバスケシーン、しかも初の女子バスケ。もう終わっちゃうけど。

セイクリッドセブン 第12話[終]「セイクリッドセブン」
アルマ最終形態も変身フェイも結構格好悪いけど、研美はすごい勢いで残念な姿に…ギガドリルブレイク使う人違うよ!
詰め込みすぎて最後のフェイとかかなり時間なかった感。まあ一応決着はついたからいいか。研美のダンベル墓作ったの誰だよw
なんというか、ナイトエディションより必要なものがあると思う。

輪るピングドラム 第10話「だって好きだから」
苹果が急激に丸くなって、夏芽が接触してきて、生存戦略2号が出現。
一気に話が動いてきたけど謎も増えまくりでますますわけのわからんことに。

Steins;Gate 第24話[終]「終わりと始まりのプロローグ」
最終作戦、内容は単純だけどやることは命懸け。鳳凰院凶真ポーズ吹いたw
いきなり気絶させられて目が覚めたら血だまりの中とか、実際あの後助手はどうしたんだろうね。
「これがシュタインズ・ゲートの選択だよ」この世界線の名前ってことで今回は意味のある言葉かも。リーディングシュタイナーも残ってるようで、まあ終わり良ければ。
しかしこの内容から劇場版って何やるんだ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
