てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

なんとなく見続けたもの多数

2011-09-24-Sat-23:24
怪盗天使ツインエンジェル
くだらない感じが結構好きで見てたけど最終回が何でもアリで面白すぎたw
ミスティナイト…一体何者だったんだ…

神様のメモ帳 第12話[終]「君と僕と彼女のこと」
最終回にして主人公が薬中&薬作った首謀者は自滅。これはひどい…最後に彩夏が目覚めたのが唯一の救いか。屋上閉鎖させるにしても飛び降りはねーよ。
「ニートは生き様なんだよ(キリッ」

BLOOD-C
( ゚д゚)ポカーン

輪るピングドラム 第11話「ようやく君は気がついたのさ」
多蕗暴走とか妙なラブコメが面白くて話が大きく進んだとかどうでもいい感じ。
○95のシーンは見てて気味が悪いな。

うさぎドロップ
りんちゃん可愛い!大吉かっけえ!で説明が終わる。
今期の安定株。

No.6
沙布とは何だったのか。血清とは何だったのか。

バカとテストと召喚獣にっ! 第12話「バカと道化と鎮魂歌っ!」
召喚お化けになったので肝試し。すっかり3年生なんて忘れてた。で、常夏って誰?
つまらなくはないけどこんな話で2期が終わるのか。

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第25話「怨嗟の涙」
おっちゃん起死回生のファインプレーでようやく決着。そういえば1期でも「押せっ・・・!押せっ・・・!」ってあったなあ。
至福の雑用とかただ突っ立ってるだけとか酷いナレだ。
黒服さんはご愁傷様です。

神様ドォルズ 第12話「暴走」
人を撃ち殺したのに冷静っていうかなぜか微妙にコミカルな気が。まひる様は本気で日々乃さん殺す気じゃなかったっぽいのに。
で、詩緒vsまひる様。かっこよさげに戦う理由とか言っといて原因はクッキーだけかw
匡平覚醒と思いきや殴られて終わりな罠。最終回こそきっと匡平のターン。EDが総集編っぽかったからこれで最後かな。

猫神やおよろず 第11話「どら猫ランアフター」
天音は定番の性格ゆえに安定の可愛さ。影どころか色も薄いゴン太吹いたw
ゲームギアやってる子供&最新型ゲーム機ドリームキャスト、そうかこの世界はセガ大勝利ということか。
ツクヨミと繭だと見た目的にかなり問題があるような。

ゆるゆり 第12話[終]「みんなでポカポカ合宿へ」
パンダ結衣は最高である!
チョコで百合の魔物が目覚める。レイプ目大量発生とか血の惨劇とか、こういうネタは千歳がいないと始まらないな。最初も最後も不憫なアッカリ~ン

2期やることがあったらもっとひまさく分をお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
