てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

花咲く前のお話

2011-09-26-Mon-03:29
1クールものって思い入れができる前に終わっちゃうのが多くて…

日常 第26話[終]「日常の二十六話」
日常は奇跡の連続でできてるらしいですよ。ちょっと高崎先生や安中さんにも分けてあげて。
今回の話を見るとメインの主役はなのとゆっこだったのかなあ、と。
「単純な馬鹿がいる」それが平和。

花咲くいろは 第26話[終]「花咲くいつか」
なんかすごいタイミングで告白したー!?
祭りも終わって喜翠荘終了。誰もいなくなった旅館は泣ける。ていうか女将死ぬんじゃないかと思った。若旦那達は随分近場で働いてるんだな。
EDからの雰囲気も素晴らしくいい最終回だった。最後までクオリティ落ちなかったのはお疲れ様でしたと言いたくなる。

ロウきゅーぶ! 第12話[終]「僕の夢は君の夢」
(作画的な意味で)顔がアレだったのが残念。しかし小学生の女バスってこんなレベル高いの?互角の試合だったけど10人集めるのはどうするんだろうね。
5人と別々にデートとか昴は悪い意味でブレないなw
スポ根とは何だったのか…

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
