てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

本編からCMまでイカ尽くし

2011-09-27-Tue-02:38
夏目友人帳 参 第13話[終]「夏目遊戯帳」
友達と駄弁って妖怪と遊ぶ平和な日。先生マジ大人気ない。そして最強はやっぱり夏目パンチ。3期は全体的に夏目の過去に関わる話とか多かったなあ。
いい最終回、といっても既に4期が決まってるからなんとも…「三ヶ月待つのだ!」

侵略!?イカ娘 第1話「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」
面白くないだって?それがいいんだ。
A、とりあえずみんな出演。千鶴さんがうまく落ちを作ってくれました。
B、早苗と打ち解ける奇跡。まあ行動起こさなければ大丈夫か。
C、クラゲ拾い大会。アナログテレビが異彩を放ってたw
望月さんあざとい!でも早苗あざとくない!ふしぎ!
EDはまた色々と増えていきそう。

ika01.jpg


COMMENT



コメントの投稿

HOME
