てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

不完全燃焼なんだよ

2011-09-29-Thu-06:35
逆境無頼カイジ 破戒録篇 第26話[終]「未来は僕らの…」
「HOTEL AKAGI」吹いたw原作もそのままだったっけ。
大勝負に勝っても最後にやっぱり痛い目を見るカイジ。まあ優しい黒服のおじさんが見れただけで満足ですよ。
この終わり方見たら堕天録はやらない方がいいよね…

神様ドォルズ 第13話[終]「隻・枸雅匡平」
思考回路が止まったらスイッチが入ったようです。スーパー玖吼理が強すぎる。
色々とほったらかしで、予告編みたいなのがあって、もう続き作るつもり満々だな。
原作ストックないらしいから期待はしないでおく。

猫神やおよろず 第12話[終]「奇縁宿縁コンテンション」
シリアスシーンでもゴン太は安定の扱いw
最終回らしく神様総出演、神界の話も大事にはならず。EDの雰囲気が騒がしくもまったりでいい感じ。
巷の人気は置いといて、やっぱりOP曲は今期トップクラスだと思うのです。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
