てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

セイゾンセンリャクシマショウカ

2011-10-01-Sat-14:29
ダンタリアンの書架
ダリアンvsラジエルとかおいしい展開の話で終わりだと…!
結局ダリアンと朗読くらいしか見所がなかった。

BLOOD-C
( ゚д゚)ポカーン

輪るピングドラム 第12話「僕たちを巡る輪」
生き延びるもんだと思ってたら3号ごと消えたー!
色々わけわからんと思いつつも続きが気になってしょうがない。

いつか天魔の黒ウサギ
イツカァテンマノォクロウサギィ
アスラn月光が好きになれるかが楽しむための鍵だと思う。

まよチキ! 第13話[終]「揉んでください!」
どうやらナクルが裏のヒロインだったようだ。番外編だからいいんだきっと。

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話[終]「バカとテストと召喚獣っ!」
前半は美波、後半は姫路さん。常夏がいい感じに悪役だったからそれなりに盛り上がった。姫路さんも巨大な爆弾を公開していきましたとさ。
EDは色々変わったり追加されたり騒がしいなw


COMMENT



コメントの投稿

HOME
