てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

頭で理解させない

2011-10-05-Wed-00:05
境界線上のホライゾン 第1話「境界線前の整列者達」
なんだろう、目新しくはないはずなんだけどメンバー構成がカオスすぎる。
とりあえずキャラ紹介しながら追いかけっこしてるだけ。主人公がフリーダムだということはわかった。EDで設定出てきたけど何言ってるかわかんないです。

侵略!?イカ娘 第2話「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」
A、小学生を従えるイカ娘。小学生に同情されるイカ娘…
B、偽イカもとい鮎美は最強だった。
C、珍しく千鶴さんが焦る話。扇風機で飛ぶってもはやkgじゃないだろ。
今回は見事に落ちました。


碧の軌跡
プレイ日記なんて書いてる暇ないからいつもの日記に統合してみるテスト
とりあえず2章入って釣りしながら街道を散策→寝落ち、が続く。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
