てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

戦ってない時の方が面白いのはよくあること

2009-05-10-Sun-02:19
アラド戦記~スラップアップパーティー~ 第6話「一発昇天!?戦うプリースト ジェダ参上」
ガチホモプリースト・ジェダの話。会うなりケツ押さえるバロンにワロタ。
この人一番戦闘力高いんじゃないだろうか。
アラド世界ではプリースト=回復役なイメージは無い?

真マジンガー 衝撃!Z編 第6話「発射!光子力ビーム!!」
光子力ビームSUGEEEEEE。ブレストファイヤーが霞んで見えるぞ。
1話丸々使うだけのことはある。
ナレはいくらなんでも「女」連呼しすぎだろw
そんな女将はかなり重要かつヤバいキャラな気が。

戦場のヴァルキュリア 第6話「従軍記者、奮闘す!」
アリシア顔芸回。おそらく良い意味で。
記者の取材ってことで他の小隊員にも出番が。ついにイーディ喋った!
イサラはケンカの場でも慣れてて万能というか怖いというか。
これからサブキャラ話を進めていくんだろうか?

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎アラド戦記第6話「一発昇天!?戦うプリーストジェダ参上」

ダンジン助けて。つぼの材料ゲット、そして次の町へ。森のなかで道に迷う。そこで、マッチョのプリーストジェダに出会い、怪我を直してもらう。ついでに、次の町まで案内してもらうことに。町についてみると、廃墟になってた。バロン達とジェダは町を調べてみることに。何...
HOME
