てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ウェイバー「ちっちゃくないよ!」

2011-10-09-Sun-01:33
WORKING'!! 第2話「理想の家族計画」
臨也のようなオカリンのような…かわいそうまさん。
音尾さん、元々扱いが悪いのに遺影になってしまった。山田ァマジ仕事しろ。佐藤さんが相変わらずワグナリアの良心。
EDも1期同様に男性陣。若干ウザい人がいるけどw

ドヤ顔の先輩は可愛いなあ!
working1.jpg

Fate/Zero 第2話「偽りの戦端」
ウェイバー君&イスカンダル(ライダー)が好きすぎる。器も背も小さい萌えキャラか。
キャスター陣営が見事にマジキチコンビw一瞬だけ希望を持たせてこれだよ!
バーサーカーやランサーが出る前からアサシンがやられてた気がした。

C3 -シーキューブ- 第2話「どこに、なにを、なにか」
(ガス)マスクつけたcv池田秀一、これはシャアと言わざるを得ない。
色々とキャラが増えてきた一方で、戦闘シーンになるとノリが変わりすぎてちょっとついていけない。フィアまで顔芸始めちゃって…予告の台詞が本当に呪われそう。


碧の軌跡
クローゼやオリビエが出てきた2章2日目。
零もだけどクラッシュボムⅡの安心感は凄い。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
