てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

初回くらいは何か書きたい

2011-10-10-Mon-22:31
ちはやふる 第1話「さくやこのはな」
実力者が本気を出せばカルタが襖に刺さる、これは怖い。
残念美人の主人公ということで高校生編が楽しみです。

真剣で私に恋しなさい!!
エロゲ版DOG DAYSといった印象

ましろ色シンフォニー
桜乃がいれば(ry

マケン姫っ!
姫神がいれば(ry

僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
「リア充は死ね!」高スペックの残念な人達が集う部か。
部分的に知ってる程度だったから星奈がメインヒロインだと思ってたけど夜空の方だったのね。
小鷹は既にリア充になりつつある気がする。

森田さんは無口。2
2クール目じゃなくて2期にする必要があったのだろうか?

こぴはん
もう5話目になるのに何のアニメなのか未だにわからない
たまに面白い箇所はあるけど

たまゆら~hitotose~ 第1話「わたしのはじまりの町、なので」
BD/DVDのCM連発がしつこすぎて吹いたw楓はどんだけ焦ってるんだ。
本編は眠気増大、なので

灼眼のシャナIII(Final) 第1話「失われた存在」
オールバックUGデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!なんか2期ラストから無理矢理変化させたようだ。
シャナに炎の手は似合わないと思う。

persona4 the ANIMATION 第1話「You're myself, I'm yourself」
トリニティソウルより面白そうだ。ゲームはやってないけどゲーム的演出があるのはわかる。オサレBGMもいい感じ。
ペルソナ出してはっちゃけた主人公が面白かっこいいw


碧の軌跡
4000点以上取った。もうホラーコースターはやりたくない…
3章に入ってクオーツが充実してきました

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
