てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ククク…奴はアサシンの中でも最弱…

2011-10-16-Sun-01:31
WORKING'!! 第3話「スランプの理由」
2期初登場、小鳥遊家の人達。弟が知らぬ間に伊波さんと泉姉さんが将来の宣言してました。
役立たず山田とスペック高いなずなの差が酷すぎたw小学生にしてなんという策士…
家に黒い置物が一つ。

Fate/Zero 第3話「冬木の地」
征服王が軍オタニートになってしまったようです。ただの煎餅好きのオッサンだこれ。
アサシン集団はいいとして全員声違うとか手が込んでるな。
切嗣の装備がもはや魔術師と関係ねえ!不倫関係に見えるんですが…
で、やっと最初のまともな戦闘開始。不可視の剣は透明か。
予告でもウェイバーは笑わせてくれるw

C3 -シーキューブ- 第3話「彼らの温度の二律背反」
ギロチンで腕が飛びました。ビッチだのレイプだの何か意味がおかしい。
拷問器具の説明が何言ってるかよくわからんけど多分「ドリル」で済む。
どこまでこの流れが続くのかと思ったけど最後に戻ったみたいだ。

灼眼のシャナIII(Final) 第2話「来たるべきもの」
UGは声がころころ変わって忙しいな。
教授、ショタカブトムシその他色々、バルマスケは変なのが多い。サブラクはもうネタがバレてるのにどうするんだろうね。
シャナは修行してるだけ。

persona4 the ANIMATION 第2話「The Contractor's key」
OPもEDもオサレ全開。
アナログマーで帰還した途端に怪しいイベント多数。クマ吉「中の人などいない!」
戦闘中のカットインが凄くゲームっぽくて大好きです。
しばらくはペルソナ仲間が増えていく流れかな。

輪るピングドラム 第14話「嘘つき姫」
田蕗の近くの女性はおかしな人しかいない…なんか皆病んできたなあ。
止める人いないし苹果さん本気で貞操の危機。ついでにノートも危機。

僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)」
PSPのようなゲーム機でモンハンのようなゲーム。PK自由とか怖い。
入力した名前スラスラ読んでくれるなんて良いギャルゲーだ。こんなところでもピンクは淫乱か。途中から男装百合ゲーに見えてくる。
この流れでゲームCMは吹いたwしかも付属品か。



碧の軌跡
我らがヴァルドさんが残念な姿になって帰ってきた!
1回しか行動してなかったのに勝ち誇るのは流石。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
