てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

一応ロボット同士のバトル

2011-10-24-Mon-01:24
新ハンタはDB改と同様にBGMがショボい気がする

機動戦士ガンダムAGE 第3話「ゆがむコロニー」
ああっブルーザー指令が!…まあ前回既に死亡フラグ立ってたからなあ。
山田もといユリンがいなかったら見るの止めてた人も結構いるに違いない、がここで離脱。あのNT能力っぽいのがないとまともに戦えてないんだがどうするんだ。

未来日記 第3話「初期不良」
なんか普通にカップルな2人。爆発し足りないようなので水死でDEAD END。
自称正義の味方さん、頭に紙袋とかどこのファウスト先生ですか。そしてやることはエグい。
死体?見て因果律とかよくわからんけどゆののおかげで酷いホラー。ただ、顔だけでいえば回想の時の方が怖いw

境界線上のホライゾン 第4話「夜天下の暗躍者」
ジャッジ!
三河でオッサンとメイドロボ軍団がテロ起こしました的な話。名前出されても誰(何)の事か浮かんでこないのが困る。
戦闘シーンは色々と考えずに楽しめるから安心。



碧の軌跡
オルキスタワーでロイド分裂(名前だけ)。発生率高めのバグだとか。
眼鏡曇らせたイアン先生は笑わざるを得ないw

後はラスダン突入前にクロスベルマラソン。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
