てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

腐りすぎた狼

2011-10-27-Thu-05:40
ちはやふる 第4話「しつこころなくはなのちるらむ」
残念美人キター!顔が面白可愛いという感じ。競技かるたってこんな戦略的・戦術的なのか。
しかし新はさらに残念なことになってしまったようで。

ベン・トー 第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」
全裸で焼却炉ダイブ!佐藤じゃなければ死んでいた…
今回はチームワーク重視の猟犬が登場。やはり狼の弁当に必要なのは勝利の味か。でも足りないと思いつつ何回参加してるんだよ。
主人公が普通にかっこいいのは良いことです。
新宿ジャッキーにブンブン丸吹いたwもうバーチャの技で戦えよ。


碧の軌跡
ラスダン長え!
怖いのはボス戦のSクラだけ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
