てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

モテすぎるセイバー

2011-10-30-Sun-09:55
WORKING'!! 第5話「ワグナリアの巨大な胃袋」
店長のちょっといい(?)話。かたなし君マジ犯罪者。ダウンしてたからかもしれないけど、さすがに子供相手にはまともな対応。
そういえばぽぷらがずっといたせいか本物の幼女って全然見かけなかったな。

Fate/Zero 第5話「凶獣咆哮」
全員( ゚д゚)ポカーン 何も考えてやがりません。
つられてセイバーは出身をバラし、慢心王は心配通りに現れ、バーサーカーまで乱入。バビロン全回避とか強すぎるし何より動きが異常。
1対1もいいけど乱戦も見てて楽しいな。ランサーといいライダーといい(性格)イケメンが多くて困る。
雁夜おじさんは早くも危ないw

C3 -シーキューブ- 第5話「たとえ呪われても」
ビッチさんようやく退場。結局狂ってただけのどうでもいいキャラだったような…
いいんちょさん、衣装がちょっとアレだけど不死身能力か(=いくらでも痛い目に(ry)。
Cパートは色々と酷かった。


碧の軌跡
75時間くらいで1周目クリア。
アーツ解除が最優先のラスボスとか弱すぎだろう…(バニッシュ除く)

占領後の2年間がEDだけで済まされたのは残念。ゲームじゃなくてもいいからどこかで描いてくださいよ。ただまあ、クロスベル解放の全員集合写真は素晴らしい。

BGMに定評のあるファルコム。以下、今作で特に好きなもの(アレンジ除く)
そろそろ実績ポイントでBGM聴けるようにしてもいいんじゃないかな。
・2章のテロとか4章のクロスベル襲撃時の曲
・アリアンロード戦他
・オルキスタワー中枢
・ランディ再加入時とかEXTRAモードの曲

2周目はナイトメアで実績全開放を狙おうかと。
時間があれば。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
