てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

急ごう 風が止む前に

2011-11-03-Thu-21:50
男子高校生の日常(先行配信ver)
この微妙な空気が大好き。銀魂とか言っちゃいけない。
文学少女がこの出来なら他も期待はできそう(アニメ向きかどうかは別として)。
それより妹出せ妹!

ちはやふる 第5話「よはのつきかな」
再会と同時に押し倒したような図。でも危ないのは千早の方。
新からカルタ取ったらただのメガネじゃないっすかー!と思うので割とあっさり解決したのはいい事だ。
太一が報われないような気がしたけどこいつ彼女いるんだっけ…

ベン・トー 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」
新キャラ登場につき専用OP。この人がメインヒロインですか?
腐った白粉さんの「ふへっふへっ」は常人には真似できないような気がする。
今回のイケメンはウィザードとは別の人だとか。戦闘中に見事な弁当レビューだ。
セガサターンの音が懐かしすぎた。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
