てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

魔術師の必殺技は物理攻撃

2011-11-06-Sun-01:29
WORKING'!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」
山田ァァッ!!のせいで店長の舎弟の双子が参加。ミスは多いけど山田よりはいい。出番前半だけなのね。
で、続いて店長のせいで職場がギスギスしてまいりました。本人を前にさらっと「嫌いな年増」とか言うのがかたなし君。
犬扱いでも伊波さんは見事に狂犬。仲直りした瞬間にこれだよ!

Fate/Zero 第6話「謀略の夜」
イニシャルDハジマタ。この人妻はっちゃけすぎです。
規制あるのはわかってたけどやっぱり暗い静止画+台詞のみのシーンが…
放火と予想したら全部爆破、切嗣さんマジテロリストwケイネス先生哀れ。
ギルが綺礼に言った台詞「浣腸を放つ」にしか聞こえなくて吹きかけたけど間諜ね。
この2人のフランクな会話が好き。

C3 -シーキューブ- 第6話「球形硝子に似て脆弱な」
化物語の後だとサヴェレンティがまんまガハラさん。そして牛乳(うしちち)がもういるのにまた乳キャラが。しかし主人公は眼鏡+巨乳で判別。
やたら発狂してるノリじゃなければシリアスでも問題ないような気がしてきた。

灼眼のシャナIII(Final) 第5話「囚われのフレイムヘイズ」
UGの態度といいシャナの台詞といいどう見てもレイプ。
フレイムヘイズ側が問題ありまくりなのでバルマスケ側の方が好きになってきました。
今回の名言「背中」
吉田さん…出番無いからってキャストでヴィルヘルミナの役を奪うなんて…

persona4 the ANIMATION 第5話「Would you love me?」
トラウマも戦闘もない日常回。普段と比べると番長の反応が面白すぎるwしかしなんというリア充。

輪るピングドラム 第17話「許されざる者」
久しぶりにいつもの生存戦略のノリ、と思ったら近親ですよ。
なんだか変な女の戦いやってる一方、田蕗が本性を表したようで。やはりCV石田は信用できないのか。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
