てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

走れエロス

2011-11-07-Mon-01:41
機動戦士ガンダムAGE 第5話「魔少年」
艦長室にロックかけないうっかり中佐。エミリーが自由に動きすぎなのか。軍法会議決まってるのに汚職1つで無かったことになる不思議。
ユリンに続きデシルもNT?フリット以外でもガンダムに乗れるならフリットはガンダム専用メカニックにでもなった方が役に立てるんじゃ…
しかしあの場違いな黒装束集団は何だw

未来日記 第5話「ボイスメモ」
ゴレンジャイ!12thはギャグっぽい戦闘だったけど殺る時はしっかり殺ってた。
初っ端から酷い回想だなー、と思ってたらビッチ6th。由乃を挑発したのが運の尽きか。巻物型も刺したら終わりっていうのは不利じゃないか。
戦闘ありエロあり笑いありオマケありと濃い回だった。

境界線上のホライゾン 第6話「告白場の代弁手」
ようやくトーリ達に出番が回ってきた。アサマチがエロ小説スキル持ちなのは把握。状況や目的もはっきりしてきっとここから面白くなってくる、はず。
壁突き破ってわかったけど他のクラスは(見た目が)普通なんだな。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
