てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

MS鍛冶(笑)

2011-11-14-Mon-02:01
もうなんか色々と時間が無い

機動戦士ガンダムAGE 第6話「ファーデーンの光と影」
過去のガンダムとか条約とか技術衰退してるんだな。イワークさん、上半身と下半身のバランスが悪すぎじゃないですか。
音が軽いけどモノアイMSはいいものだ。そして噂のデスぺラードさん。作業用MS=スコップが武器というのは酷い。でもヒートスコップは意外と強い。
UEに格闘戦ってことでビームサーベルかと思ったらタイタスなのか?
いやそんなことよりも予告ラーガーン!

未来日記 第6話「マナーモード」
窓割って侵入する押しかけ女房もといストーカー!八方塞がりでユッキーの顔芸が激しい。由乃の目は毎回不意打ちだなw
由乃が押しかけて、危ない子供が現れて、ムルムルが殺人料理作って、天野家に安息は無い…

境界線上のホライゾン 第7話「武蔵の騎士」
臨時生徒総会って会議じゃなくてこんな決闘方式なの?
1戦目は一応普通に戦ってたのに2戦目は百合空間とか何これ。トーリは流れをぶち壊すのが大好きだな。正純には先制攻撃だろうけど。
ホライゾンはクラウザーさんを見て何を思うのか…

WORKING'!! 第7話「恋のバッドチューニング」
地味にOP色々変更(フライング)。
主に伊波さん中心に誤解を撒き散らす話。兄弟揃って偽名が山田なのか。
かたなし君、嫉妬は嫉妬なんだろうけど本気で犬の躾け方読んでるのは…そしてすごくたのしそうまさん。妹探しは次回に続くのね。

Fate/Zero 第7話「魔境の森」
宛先「征服王イスカンダル」そしてズボンのために本気。このオッサンどうにかしろw
キャスターは相変わらず外道すぎて規制連発。助っ人は流石のイケメン。ケイネス先生も正面から戦えば強いのね。

C3 -シーキューブ- 第7話「予見者の眼に映らない」
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
実はサヴェレンティと白穂が逆だったという話。アンドロギュヌスとは言うが1つの体に男女2人いるみたいに見える。
エンドカードは安心のはいてない。

persona4 the ANIMATION 第6話「I'll beat you, and beat you good」
「ないわー」

ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」
庶民経済研究部にファミ部、同好会じゃなくて認められてるの?
色々はみ出てる格好で変態がスーパーに入場。先輩や敵キャラすらドン引きとはこれが狼の本気か…!ていうか白粉さんGJとか言ってるけどそれあなたの制服ですよ。
今回のは集団で囲んで普通に暴行事件じゃないのかと。しかし目覚めてからは酷かったwスーパー支配とかしょーもない計画だ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
