てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

伊波さんかわいいなあ!×∞

2011-11-20-Sun-09:59
僕は体力が少ない

WORKING'!! 第8話「嗚呼、妹よ」
「ぽぷら」呼びは貴重、だが異常。いつも以上にたのしそうまさん。なずなは一体1年でどんだけ伸びたんだ…
伊波さんの手を止める山田兄を押さえる小鳥遊を殴る伊波さん。でも手加減設定はいらないかも。山田は偽名でも桐生は本名っぽい、ということは葵も本名か。2期のうちにこの決着はつくの?

Fate/Zero 第8話「魔術師殺し」
サーヴァントより人間同士の戦いの方が盛り上がってる罠。切嗣の銃器もそうだけど力技でどうにかする言峰はもっと魔術師離れしてるような…。
ケイネス先生が再起不能になっちゃってランサーはどうするんだろうね。
戦闘の締めがランニング言峰とか台無しだw

C3 -シーキューブ- 第8話「逃れ得ぬ呪いのような」
顔芸祭りもドリルも久しぶりな気がする。フィアさん拷問楽しそうですね。内蔵武器全部潰したらOKなのか。
Bパートは日常に戻る。サヴェレンティ(女)あざといマジあざとい。なおディスク挿入はありません。今回の線画は不気味なだけだった。

灼眼のシャナIII(Final) 第7話「神門」
カムシン!2期で出番が無かったカムシンじゃないか!
やけに感情が出るヘカテーもいいものだ。しかし今回は全体的に何言ってるかわからん台詞が多いな。「ちょっと封印された肉体取ってくる」で済みそう。
蛇UGのネタキャラ化が加速する…

ベン・トー 第6話「特製ザンギ弁当 795kcal」
ウィザードは留学で海外の半額弁当の争奪戦に行くようです。回想がかっこいいのかアホなのかわからんね。
前回のに加えて今回は外で襲ったり店内に黒づくめの集団を大量配置したり、マジで通報されるレベル。モナークを3人連携で撃破→残った弁当の決戦→エピローグ、まるで最終回のようだ。まあ真の見所は破れたストッキングで戦う先輩でしょう。
おいしいシーンは佐藤が持っていったけどおいしい弁当は隣の2人に食われました。

侵略!?イカ娘 第6話「ジョギングしなイカ!?/SPじゃなイカ!?/冒険しなイカ!?」
A、千鶴姉には誰も敵わない。大仏でGANTZ思い出した。
B、SP早苗。いつもとあんまり変わらない気がする。
C、ミニイカ回。安定の面白さだけど、たまにやるからこそ良い。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
