てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

AGEシステムの答え「物理で殴ればいい」

2011-11-21-Mon-06:39
機動戦士ガンダムAGE 第7話「進化するガンダム」
イワークとバルガスが並ぶと余計に異次元。さらにはパイロットスーツまで太かったり。ガンダムの変な走り方は笑ったw
せっかくのタイタスお披露目なのに換装バンクすら無しとか…ガンダムマックスターとボルトガンダムを足して2で割った感じ?
まあとりあえずラーガンが生き残って良かった。

未来日記 第7話「留守応答」
血気盛んな女の子は子供相手でも我慢なんてできません。本気ハンマー食らったママンは無事なんだろうか。
瞑想が超能力みたいだったり毒ガス効いてなかったり由乃がますます人間離れ。5thはエリート的に仕事が早い。
今回のイケメンユッキーはなんだろう。

境界線上のホライゾン 第8話「全域の支持者」
トーリは小難しい話はしないので正純に全部お任せ。さすがに台詞量多いなあ。討論の休憩的な意味でもサービス的な意味でも脱がすトーリはGJです。
「世界の危機を解決」でまとめるのはいいけど末世ってそんな信用される話なのか。

persona4 the ANIMATION 第7話「Suspicious Tropical Paradise」
ホモ祭り。相変わらず番長の台詞一つ一つが面白いw
ギャグ回にしか見えないというのに倒し方は意外とまともだった、と安心してたら予告でまた嫌な予感。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
