てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

クルーにUEとの決戦を強いられているんだ!

2011-12-05-Mon-06:26
休日が休日になってない!
おかげで先週分のアニメ10本くらい溜まってしまった…

機動戦士ガンダムAGE 第9話「秘密のモビルスーツ」
UE作ってるのかと思ったら持ち込まれただけでした。突然起動したのはきっとおやっさんが守秘義務違反するから。
その辺も突っ込みどころ多いけど、さらに生身で宇宙空間+息止めるだけとかいう恐ろしいシーンを見た。
今回活躍できずに次回スパロー。タイタスは早くも用済みなようです。

未来日記 第9話「着信拒否」
日記所有者と対等に渡り合い、由乃ですら引かせる秋瀬が最強。高坂がすごい空気。
とんでもない嘘をついたユッキー、どう見ても後戻りできません。

境界線上のホライゾン 第10話「タートラインのラッパ吹き」
同人作家の指揮と単騎突撃する主人公のおかげでいいスタートだ。
アデーレ盾、戦艦ごと主砲貫く巫女さん、魔法少女vs武神と見所満載。戦闘メインだと面白いなー。

WORKING'!! 第10話「ケータイ無問題」
ワグナリアの壁が心配になる話。伊波さん戦闘不能になった上に小鳥ちゃんが追い討ち。伊波ママにはバレてるのかな?
伊波さんなら冷凍室に閉じ込められても大丈夫でしょう。

Fate/Zero 第10話「凛の冒険」
ロ凛の冒険。「聖杯戦争が終わったら…」なんという死亡フラグ。
しかしアサシンの1人くらいつけておけばいいのに。助けようとしなかったから監視は時臣じゃなくて綺礼の判断だろうし。
雁夜おじさんが勝つ=時臣は負けるってことで、やっぱり報われない…

C3 -シーキューブ- 第10話「嗜虐者は何処にもいない」
委員長さんが大変なことに(性的な意味で)。一人SMとか高度なプレイだ。いや痛々しいんだろうけど。
「もう何も怖くない」はやめてください。


COMMENT



エロゲーマーな俺にも・・・

2011-12-08-Thu-18:16
ZD50ukcr
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://www.google.co.ve/search?q=%0A%20%0Asite:%EF%BD%87%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BC%8D%EF%BD%81%EF%BD%98%EF%BD%99%EF%BC%8E%EF%BD%8E%EF%BD%85%EF%BD%94%0A

コメントの投稿

HOME
