てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

空気の読める英雄王

2011-12-11-Sun-01:30
大晦日の夜はミルキィ→化物語で確定だ

WORKING'!! 第11話「決意ですが、何か?」
個性的な姉のおかげで身体的にも精神的にもなずなの成長は止まらない。
今度は美月を巻き込んで佐藤×八千代な話。佐藤さん言うこともかっこいいし進展はしてるっぽいんだけど、あの場面で決められないのはやっぱりヘタレというか…
悲しいほど伊波さんの出番が無かった。

Fate/Zero 第11話「聖杯問答」
王様が揃って格付け会。バビロンで酒自慢始めるギル吹いたw二人がかりで馬鹿にされるセイバーさん…勢いで論破された。
ライダー固有結界キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!圧倒的すぎてアサシンが何人いようが勝ち目がなさそう。

化物語(再放送)「なでこスネイク 其ノ貮」
今週の再放送見てて、本放送の未完成っぷりを思い出した。
全然違う!ってくらい修正されてるんだな。

C3 -シーキューブ- 第11話「狂信者は何処かにいる」
ババアうぜえ!というのがメイン。黒絵のデフォルメ顔はいいな。
多くの人が思ったであろうこと「石ころ帽子」
結局あんまり盛り上がらないまま最終回を迎えることに…

ベン・トー 第9話「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcal とほっこりおかゆ弁当 340kcal」
西洋和風~はあせび弁当、ほっこり~は白梅弁当。
今回はskype名bai baiさんがメイン。これはガチレズすぎるでしょう。生徒会長絡みはあるけど狼とは関係ないんだよなあ。
「まるで穴の開いたちくわね!」コラされるわ殴られるわ罵倒されるわ佐藤が可哀想です。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
