てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

私は友達がいない

2011-12-12-Mon-01:40
機動戦士ガンダムAGE 第10話「激戦の日」
ただでさえゼダス強いのに普通のUE機にも勝てないザラムとエウバ。きっとグルーデック艦長も捨て駒だと思ってるんだろう。わざわざ部下ごと特攻したのに無傷って…
スピードタイプに強力な武器>パワータイプ。本日のお約束「シグルブレイド量産しろ」ていうか換装時にあっさり捨てられてるのを見てるとラーガンが可哀想。
正直、人間はもっとむごい事やりそうだが…まあフリットは子供だからということで。

未来日記 第10話「家族プラン」
本編なのにムルムルやりたい放題。本来の台詞が聞こえねー!それはそうとみねね様が可愛い。たとえ一時の事でも。
後悔どころか由乃に攻略されつつあるユッキー。ふすまの向こうが無くても既に結構人殺してるし…大穴掘って証拠隠滅+記憶改竄とは流石です。
急に裏切られたけど次は来栖編?

境界線上のホライゾン 第11話「武蔵の不可能男」
主人公の本気がついにきた!無限補給となると代償も大きい。
決闘で牛歩戦術とかさすが政治家志望w教皇総長が完全にギャグキャラだ。ガリレオ倒すところで1話の伏線回収。二代vs宗茂は戦闘でないところも面白かったり。
OPのシーンが次々に出てきたなあ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
