てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

最後まで見ないと呪うぞ!

2011-12-18-Sun-04:46
PSVita、本体操作やセーブ画面がタッチ専用なのはいただけない

WORKING'!! 第12話「デイジー死す」
力ではなく熱で携帯を破壊する伊波さん。山田兄ですら2人の関係に気づくか。
デイジーは犠牲になったのだ…伊波パンチの犠牲にな…
松本が珍しく他のキャラと一緒に映ってた。

Fate/Zero 第12話「聖杯の招き」
懐かしの衛宮邸きたー!蔵の中はそのまんまだな。
アサシン前回で全滅しちゃったらしいが新たにギル&綺礼コンビの予感。時臣は第2局面どころか命が危ない。
それにしても台詞量が多い回だった。

C3 -シーキューブ- 第12話[終]「超越者は何処にでもいる」
グロ全開バトル。複製とか再生するキャラやりたい放題だな。簡単に鏡割られたのは白穂達を見てポカーンだったからだと思うことにする。
最終回に新キャラが出てくるアニメは大体2期なんてない、ような気がする。

persona4 the ANIMATION 第11話「Catch Me If You Can」
中の人など…クマーが自分で作り出した。ほんと何者だこいつ。
しかしまさかあんなどうでもよさそうなキャラが黒幕とは。

灼眼のシャナIII(Final) 第11話「聞こえる、想い」
暗転→事後とババアの稲妻キックだけが見所。予想以上にデカかったデカラビアさん、速攻で退場。

ベン・トー 第10話「それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」
OPが2番になると共に双子追加で色々と、というかほとんど変わってた。
モナーク…少し前のボスキャラが噛ませ犬になるなんてまさに少年漫画。
オルトロスが本気出すとスーパーのかごが黒いオーラを持つらしい。
今回のサブタイもアレだが次回は食べ物すらないw


COMMENT



コメントの投稿

HOME
