てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サービス終了どころか満載

2011-12-19-Mon-06:07
機動戦士ガンダムAGE 第11話「ミンスリーの再会」
山田ァ!エミリーの入る余地がありません。しかし凄い勢いで省略されてしまった。
すいませんフリットさん、思いっきり危害加えてるように見えるんですが…
反逆者云々よりディーバのマクロス化の方が心配。

おやっさんが一瞬で到着してたけどファーデーン→ミンスリーって結構遠いのでは?
仕事の早さは相変わらず。

未来日記 第11話「サービス終了」
由乃の目がスイッチ入ったり切れたり。来栖撃ちまくって「あーんしん♪」そのまま殺人未遂から逃亡犯へ…
みねね様登場でシリアスから一瞬でギャグになったwユッキーのラッキースケベ。しかし爆発起きたのに来栖の奥さんは気づかなかったのか。

境界線上のホライゾン 第12話「平行線上への相対者」
二代咆哮はただの画伯だった。あくまでスピード勝負なのね。
トーリの長台詞、噛まずにこれだけまとめて言えるのは中の人の本気か。振られたけど「は、は、は」。
平行線から境界線上までひたすら長かった。オパーイネタは(雰囲気の)破壊力が高いw
最終回に向けていい終わり方だ。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。