てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

運命の果実を輪し食い

2011-12-24-Sat-03:44
灼眼のシャナIII(Final) 第12話「誓いの言葉」
メアって2期の最初に出てた奴だっけ。再生怪人は弱いというのがお約束だけどサブラクは強キャラのままだった。
「愛こそ最強」シャナの凄い大胆な告白。炎髪のデレ顔はいいものだ。

persona4 the ANIMATION 第12話「It's Not Empty At All」
熱い展開キターと思ったはずだった。気がついたら戦いが終わっていた。
毒料理作る奴多すぎだろう。

輪るピングドラム 第24話[終]「愛してる」
あんなもの探せとかプリクリ様が無茶振りしてたことが最終回でわかりました。
結局犠牲になるのも陽毬→冠葉、苹果→晶馬の組み合わせか。
最後のは運命の乗り換えって言ってたしパラレルみたいなもんか。

投げっぱなし要素たくさんあると思うけど、きっと明らかにならない。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
