てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

私達の戦いは2期からだ!

2011-12-25-Sun-00:36
クリスマスは家族と過ごす日です。

WORKING'!! 第13話[終]「さよならぽぷら」
松本に出番も台詞もたくさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!普通なので山田兄には強いけど相馬さんには弱い。
サブタイの原因はもちろん山田。まさか松本がキーになるとは。
締めは1期と同じくワグナリアへようこそ、って山田ァァッ!!エンドカードまで現れた。
3期があれば色々と決着つくのかな。

Fate/Zero 第13話[終]「禁断の狂宴」
龍之介マジ泣き、視聴者「お前が言うな」しかし本当に狂ったベストパートナーだな。
征服王が買ってたのは(SNの10年前=1994年くらい=)サターン版大戦略か。
キャスターが怪物召喚して、セイバー&ライダー&ランサーの共闘になり、戦闘開始で終了。あれ?一応最終回ですよね?なんという生殺し…2期の予告はあったけれども…

直後のカーニバルファンタズムのCMで吹いたw
「イケメンじゃない方のランサー」「私なんて空気ですよ」


COMMENT



コメントの投稿

HOME
