てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

求めるのはキスダムの再来

2012-01-07-Sat-02:53
symphogear1.jpg

戦姫絶唱シンフォギア 第1話「覚醒の鼓動」
プリキュアっぽい人たちがライブやってたらノイズって敵が襲ってきてまた守れなかった…と思いきや助かった。歌で戦うわけじゃなくて歌いながら戦うのか。よく動く戦闘も必殺技とか色々とダサいから困る。
気がついたらノイズだらけなんて物騒な世の中だ。覚醒シーンからは変な笑いしか出なかったw

灼眼のシャナIII(Final) 第13話「狭間へと、狭間から」
引き続きサブラクチート全開&夫婦喧嘩中、で祭礼の蛇出現。
サブラク:キモい蛇に興奮しすぎて&なんか諦めて退場。結局実力で勝ったわけじゃないのね。
フェコルー:最期まで仕事して退場。お疲れ様でした。
UG:オールバック終了のお知らせ
ああ敵側の方が目立ってる。フレイムヘイズ側はババアの生足くらいじゃないか。

persona4 the ANIMATION 第13話「A Stomy Summer Vacation 1/2」
新オサレOP。使い回し多いし未完成?
>そっとしておいてくれ… という流れで菜々子回。さすが主人公は守備範囲が広い。
1/2ってことは次も日常回、というか戻ったから番長視点か。

リコーダーとランドセル ド♪ 第1話「あつしとあつみ」
3分アニメ。森田さんが出てくるわしばいぬ子さん続投するわこの流れは続くのか。
大人みたいな小学生、といってもこの声だとどう見ても怪しい。

キルミーベイベー 第1話「いぬをしのびてさくらさく」
やすながボケてソーニャがツッコんで、たまにあぎりさんが出る、大体そんな内容。しかしソーニャの声低いなあ。
最初はこんなもんだろうけどやすなはもっとウザいくらいがいい。
EDのキルミーダンスはなかなか素敵。

アマガミSS+ plus 第1話「絢辻詞編 前編 ユウワク」
我らが変態紳士、橘さんのご帰還です。いきなり絢辻さん編とか怖いですよ。というかどんな順番でやるんだろう。
片方は色仕掛けとはいえ修羅場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
エンドカードが激しくカオス。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
