てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ワレワレハー

2012-01-09-Mon-03:06
機動戦士ガンダムAGE 第13話「宇宙要塞アンバット」
決戦前に皆それぞれ死亡フラグを立てる会。
ディーバがよくあるペガサス級にトランスフォーメーション。木馬とか言っちゃったし。
フォトンブラスターキャノンは波動砲でも見てる気分。やったぜ!→やってない。敵も味方も特攻ってどうなのよ。
新兵器持ってワープしてくるマッドーナ部隊の頼もしさは異常。

輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ!」
謎のジャージ押し。突然脱いだり脱がしたり、まったく鴨川は変態の巣窟だぜ。
ロボのデザインは結構好きかも。適応早そうな主人公で何よりです。
止めに(ロボットで)ジャーマンきめて「まるっ!」

まどか(CV石原夏織)の声を聞いてると水橋を思い出す。

未来日記 第13話「非通知設定」
秋瀬メインでユッキー捜索隊。関係ないホテルまで仕掛けがあったり由乃トラップどんだけあるんだよ。それにしても高坂は無能。
EDの入り方がいい感じだけど状況が危ない。
HAPPY!!?とは斬新な隠し方だ。

ゼロの使い魔F 第1話「聖国のルイズ」
OPがICHIKOだしアイキャッチも同じノリだし大体いつものゼロ魔で安心。
いきなり設定バレの嵐でまるで虚無のバーゲンセールだな。そしてすぐ痴話喧嘩が始まる。デルフが喋るまですっかり存在忘れてた罠。こういうのは敵が退くのがお約束だけど普通に捕まってた。
予告のレモンちゃんって一部で有名なアレですか。

アクエリオンEVOL 第1&2話「終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル」
1期は伝説扱い。
男女共に合体合体言ってたり主人公が性的興奮で能力使ったり下品なアニメですね。相変わらず酷い合体シーンだw
「やわらかあああい!」→パワーアップとかこの馬鹿馬鹿しさがアクエリオンらしいというか、無駄に盛り上がるのは確か。敵キャラがどう見てもアポロなんだけど転生でもしたのかね。
とりあえず二代目不動GENに期待。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
