てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

かみましね

2012-01-22-Sun-08:23
もはや録画したものを見るだけで精一杯。

偽物語 第3話「かれんビー 其ノ參」
嫁がいて愛人がいて、3号こと真のラスボスがいて、本命はロリ、それがあららぎさん。
枯れ木だか貝木だか怪しい人が出てきたけどガハラさんの方がよっぽど危なそう。ここで殴られて1話冒頭に繋がるのか。
今までサブタイに反して出番無かった妹sの危機でようやくあららぎさんが本気を出したようです。
ここで羽川とか力関係がよくわからなくなってきた。

モーレツ宇宙海賊 第3話「オデット二世、出航!」
電子戦メインかと思ったら開始数分で終わってしまった。
ヨット部だから宇宙船ならぬ宇宙ヨットなんだな。
描写は丁寧だけどやっぱり退屈。5話くらいから本番だっけ?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
