てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ご町内ロボットバトル

2012-01-23-Mon-04:21
機動戦士ガンダムAGE 第15話「その涙、宇宙に落ちて」
ラーガンは「やられそうになる→助けられてる」を何度繰り返してるんでしょう?
ユリンはララァ扱いだしMS降りて戦うしすっかり1st路線。それにしてもデファースは弱すぎた。
長々と説明会…要するにナデシコの木連ですねわかります。UEもといヴェイガンの子供はグルーデック艦長に復讐の連鎖を強いられたんだ!
私怨で好き勝手やってたし銃殺刑になると思ったけど、生きてるなら2部でも出てくるかも?

輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」
どいつもこいつもまどかに対して勘違い。キリウスが真面目な顔して笑わせに来てる。
突然ジャージ部の歌が始まったり自販機ホームランしたりウォクスでまるっ!とやったり戦闘中のネタが良い感じに面白いw
「失敗してんじゃん!」から始まり3度目の正直で白羽取り成功、と思いきや止めたのはランだった罠。
まどかはそんなでもないのにランはいちいちエロくて困る。

ゼロの使い魔F 第3話「無能王の乱心」
無謀な事ばかりして後から「才人が来るってわかってた」ええー…
魔法使いに近代武器で対抗するのは久しぶり?最初に他人の魔法使っただけで後は加速しただけ、まさに無能王。
3期の後始末みたいな話だった。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
