てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ダメな子ほど可愛い

2012-01-30-Mon-05:41
機動戦士ガンダムAGE 第16話「馬小屋のガンダム」
第2部開始。相変わらず強いられてるけど新OPの映像は結構いいかもしれない。キャラは第1部より良い感じ。
フリットは性格そのまんまでオジサマになったのかと。息子を戦争に巻き込む気マンマンですよ。最強のMSを使わないで私物化とかこの司令官は…EDだと爽やかなのに。
「25年経っても○○」ってのは何にでも使えそうだ。

('A`)
初期  ガンダム  ガンダムAGE1
25年後 Ξガンダム ガンダムAGE1強化型

輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」
転校生が2人増えました。ランが予想以上にドジッ娘。代わりにアホの子だと思ってたムギナミが結構黒そう。
もはや真面目そうなキャラが次々に崩れていく流れは止まらない。

未来日記 第15話「ダブルホルダー」
新OPはまあいいけど新EDは重苦しくなってノリの良さが失われてしまった。
一度突き放してもすぐ由乃の(幻影にも)付きまとわれる。相変わらずユッキー以外は眼中に無いなwとはいえ窮地から救ってくれるのはやっぱり由乃。
携帯壊されぶっ飛ばされ家を燃やされ高坂涙目すぎる。さすがに一方的なラブ力はラブラブ力に勝てなかったか…
みねね様ナース服気に入ったの?

未来日記 第16話「修理」
みねね様コーチの元、変な親父との勝負&包丁持ってそれを覗く由乃。妙な構図。
クズ親父とはいえ由乃が平然とした顔で殺そうとしたり目が狂ってたりw
7th戦はあっという間だったな。

ゼロの使い魔F 第4話「女王陛下の恩賞」
旧シリーズのキャラがたくさん登場、だけどあんまり思い出せない。押し倒した後でシエスタにも傾く才人は流石。
ファンタジーな世界でお殿様なんて言葉があるのかwボロ屋敷が女王の嫌がらせに思えるいきなりハーレムハウス完成とは…
予告でさらにロイヤルビッチ。

偽物語 第3話「かれんビー 其ノ肆」
ファイヤーシスターズ+羽川>あららぎさん、というか羽川だけでも一枚上手。誘ってんのこの人?
今までが何だったのかと思うほど忍がよく喋る。この裸の付き合いは色々な意味で危ない。BDでは湯気だけでなくあららぎさんの陰部も(ry
忍が映ってるシーンでやたら無駄に動くところを見るに、スタッフもきっとロリコン。
お兄ちゃんどいてそのロリババア殺せない!

戦姫絶唱シンフォギア 第4話「落涙」
白濁液が非常にあざとい。
ボスキャラ相手に影縫いで麻痺させて、メガンテ!血涙顔が怖すぎて死んだかと思った。でも敵よりダメージ受けてどうする。
割と普通な終わり方だと思ったら修行EDで笑わせにきたwそれでも最後に嫌なフラグが立ってそう。

灼眼のシャナIII(Final) 第16話「再び、戦いへ」
とりあえず休憩回。あらためて随分長いこと星黎殿で戦ってたんだなーと思う。3期は戦闘続きだから久しぶりのメロンパンシャナ。

妖狐×僕SS 第3話「ほんとうの契約」
りりちよ様の魅力は見た目だけでなく性格。いい子すぎて泣ける。
そして「おはようございます」で笑える。

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第4話「ミルキィホームズの寝相」
今回のミルキィホームズはカビ以下。カビーン!夜のエリーさんマジ淫乱。
ヘリの機銃もミサイル爆発も気にならないヨコハマ民は強すぎる。
夢の中でも安定のカオス。重ねて言う、エリーさんマジ淫乱。

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」
誰か壁持って来い!
涙目柑菜や最後のシーンは素晴らしきニヨニヨ。うふふふふ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
