てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

まさかフェリ脱落ってわけじゃないよね?

2009-05-14-Thu-05:12
二日連続で寝落ちとか馬鹿なの?氏ぬの?
疲れてるんだろうか…
その割には講義中寝てることが多いんだけども。

07-GHOST 第6話「光に通ずる正しき道は」
教会の近くはグロテスクな珍味が多いな。
イヤボーン的展開でテイトの手から邪気眼っぽいのが。
アヤさんの台詞がすごく適当な感じがする。
相変わらずのまったり進行。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6話「約束~森の番人」
アイリはいいんだけどアレインの戦闘シーンが無い!
内容はナナエルの言う通りベタベタ。
そしてはいてない。

はじめの一歩 New Challenger 第19話「一触即発」
最後の2kgはあっさり。
ホークの問題発言演説はとてもいい動きだw試合前なのに頑張りすぎです。
一歩戦はデンプシーで速攻終了。もうやめて韓国のライフは(ry
もしかしてもう一歩の試合は無い?

蒼天航路 第6話「蒼天已死」
こんな時代でツン→デレを見るとは…
なんか張角と張飛のシーンが超能力みたいな感じに。
黄巾の乱でようやく戦の始まりか。
宮野真守はこの枠でよく顔出ししてるイメージ。

鋼殻のレギオス 第18話「ニーナ消失!ツェルニ緊急事態」
本妻リーリンがついにメインに絡み始めた。
でもダメな人と絡んでる間にライバルがフラグを立てようとしてますよ。
フェリ先輩デレデレじゃないっすか。
レイフォンは華麗にスルーしたけど。
プルプル震えてたロイさんは何をニヤけているのやら。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
