てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

鴨川エナジー

2012-02-06-Mon-02:09
今回のプリキュアは戦隊物なんですか?

機動戦士ガンダムAGE 第17話「友情と恋とモビルスーツ」
ガンダムの装甲はわかってるはずだし、どうせ後で攻撃するなら馬小屋ガサゴソやるより吹っ飛ばした方が早い。
どうやって馬小屋に来たのかを気にしなければロマリーは比較的空気。ゼダスRならジェノアス3機くらい倒せそうな気がするけど。
また交流をダイジェストで済ませてるからゼハートの心変わりが早すぎるように見える。第2部でもやはり尺の都合か。

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」
幼女ラフィンティ姫もいいものだ。今は見事に駄犬でギャグ要員だけど。シリアス顔で「オニイチャン」とかやめてください。
ムギナミのメモリアの位置はアウト。色々バレが早かったから切り捨ても早かった。
黒キャラから一気にいらない子へ…まあ多分わざと突き放したんだろう。

未来日記 第17話「家族割り」
6thのように7thもレイプ(+殺人?)回想…前回までのキャラに反して一気に重くなった。由乃達が悪役にしか見えません。その中でも親父はブレないから困る。
ユッキーだけでなく由乃にまで説教とマルコは最期まで熱い奴で良かった。
これはひどい家族割り…

ゼロの使い魔F 第5話「ド・オルニエールの乙女たち」
甘々すぎるシーンを経て痴話喧嘩。いつもの流れです。
「まさか城の寝室とこのお屋敷が繋がってたなんて…」嘘だッ!絶対わかってやってたよこの姫様!愛人部屋とかまさにロイヤルビッチ。でも次期女王のタバサが本気になってもそんな風には呼ばれないんだろうな。
ポルナレフになりそうなスピード仲直り。姫様は悪霊になったようです。

アクエリオンEVOL 第5話「恋愛禁止令」
リーナポジは幼女で理事長で丹下桜。初めてOP見たときから好きでした。
恋愛感情とか維持できそうにないものの特訓してもしょうがない気が。
ドナール「爆発しろ!」

アクエリオンEVOL 第6話「生命のアジタート」
ロリババアみたいだけど結構動揺しちゃう理事長マジ可愛い。
シュレードは腐のエレメントを放出しそうですね。月↓葬送曲(ムーンライトレクイエム)!日本語でおkと言いたくなる戦闘だった。
よくある死ぬ死ぬ詐欺だと思ったら普通に燃え尽きた!?いやいやこれからも似たようなこと続けてくれると信じてるぞ。

Another
傘直撃したりエレベーターで潰れたり、殺し方が気合入れすぎ。
鳴ちゃん云々言ってる場合じゃない。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
