てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

完全鉛筆武装

2012-02-12-Sun-01:30
偽物語 第6話「かれんビー 其ノ陸」
襲われるの期待してたとか言い出すドM八九寺。なんか危ないフラグ立てた?
羽川さまに始まり鉛筆タワー、シャフ度&謎ポーズ連発と妙にガハラさん本気。
ああなんかあららぎさんが主人公らしい、っていうか緊急事態なはずなのに話なげえ!
エンドカードが歯痒い

モーレツ宇宙海賊 第6話「茉莉香、初仕事する」
認可された海賊の略奪行為って何かと思ったけど、アトラクション的な扱いなのね。
決闘と略奪の流れを見てると海賊劇のおひねりに見える。
まあ次回はガチ戦闘になるようで。

灼眼のシャナIII(Final) 第18話「闘争の渦」
チート軍団vs前より騒がしい動物園の最終決戦。四神の方が悪役っぽい。
毎度おなじみ「俺のヘカテー」も最後は拒否されず。このままヘカテー退場?
前哨戦とか無しでいきなり直接対決か。

妖狐×僕SS 第5話「春の蜻蛉」
なんかすごい人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!肉便器とか性玩具とか消そのまま放送できるんだな。
だがしかしEDは普通に放送事故レベルだったw


COMMENT



コメントの投稿

HOME
