てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

戦場大好きロマリーさん

2012-02-13-Mon-02:05
機動戦士ガンダムAGE 第18話「卒業式の戦闘」
一年半、何もかもカットしてくれました。ガキ大将助ける話とか誰得。それだけ経っててわずかな嫌疑と言ったりゼハート放置したり憲兵マジ無能。
連邦もヴェイガンもMS大体そのまま。せっかくのアデルもすぐやられるし全部マッドーナ工房製でいいよ。
…あれ、ウルフさんの見せ場は?

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」
ご当地もの、鴨川エナジー・鴨川汁・鴨川らーめん。宇宙人にエナジーは強烈。
ザコ機たくさん=無双タイム。ようやくちゃんとした武器が出てきたか。ムギナミ出撃したのに病んだままだし…ヴィラジュリオ機のビームは殺る気満々に見える。
アウラ覚醒→謎粒子放出してクアンタムバースト。「輪廻が開いた!」糸目が黒幕だというのはわかった。
この流れで次はギャグ回とな?

未来日記 第18話「混線」
1年前の話はギャグだけど重い。委員長の見た目的にユッキーはマザコンなのかな。
家族崩壊した割に意外と折れてなかったけど肝心な所で寝過ごすとか何なの…
改心した直後に父親も殺され、いよいよ吹っ切れて主人公覚醒。
由乃の番外編は初めてだな。

ゼロの使い魔F 第6話「波乱の露天風呂」
タバサにアンリエッタ、女王に狙われる日々は続く。アバズレとキャットファイト吹いたw
普通の温泉話だと思ったらこれなんてエロゲ?さすがに浮気公認はなかったか。

アクエリオンEVOL 第7話「真夜中の少女」
やっぱりシュレード生きてましたとさ。
怖いもの苦手なゼシカの話。空中浮遊プレイとはまた新しい…それにしてもミコノの誤解はおかしい。
ゲパルトはいつも通りかませ形態だけど、ユノハ指名というか透明ロリは予想外。ステルス化は普通に優秀だ。ゼシカ活躍は次回に持ち越しか。
ちょっとアマタは簡単に浮きすぎだろう。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
