てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

炎となったファイヤーシスターズは無敵だ

2012-02-19-Sun-02:04
偽物語 第7話「かれんビー 其ノ漆」
妹の殺人技を受けるのが兄のお仕事。このパワーと身体能力が怪異ですよ。並ぶと身長が気になる。
貝木と話してもどうせ進展しないしガハラさんやっちゃってくださいよ、というのを求めちゃいけないのか。結局長々と話だけ聞かされていなくなっただけ。
あの流れからデレで終わるのか。

戦姫絶唱シンフォギア 第7話「撃ちてし止まぬ運命のもとに」
キャストオフしてクリス第2形態。翼が来てあっという間にやられてしまったのは残念。
片や更正フラグが立ってるのに片や破局寸前。ここまで酷い状態になるって何言われたんだ?
黒幕は黄金聖闘士。装備する人がアレだとダサい。

灼眼のシャナIII(Final) 第19話「彩飄が呼ぶもの」
なんかすごい勢いで痴話喧嘩が始まったー!?やはり愛(のグーパン)こそ最強…
今回流れた挿入歌は劇場版のか。「これを斬って!」で何の躊躇もなく斬ったな。軽いノリで論破したヨーハンはまだしもフィレスはせっかく命賭けた吉田さんポイ捨てとか酷すぎるwあのバカップルだとヴィルヘルミナが拒まれるのも仕方ないかも?
シリアスとコメディの混在で激しく面白い回だった。特に3期はラブコメ皆無だったから。

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第7話「そして希望なくなった」
長かったけどついに会長の堪忍袋の尾が切れました。雰囲気はシリアスでもパロディまみれ。超級覇王電影弾は変える気すらなかった。
まともな戦力がスリーカードだけって一体どうなってるの…
学園崩壊である意味第一部完。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
