てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

新世紀ヴィランジュリオン

2012-02-20-Mon-05:59
ああ…次の土日は消滅だ…

機動戦士ガンダムAGE 第19話「アセムの旅立ち」
割と普通な話だった。…AGE2の初陣だというのに。訓練なしの実戦とかに突っ込む以前に新型で盛り上がらないのは問題だなあ。敵を倒しても命令違反って流れはよくあること。
仮面ゼハートが赤いモビルスーツに乗って通常の3倍ネタをやってくれることを期待。

輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」
結局輪廻がなんなのか不明なまま、まずはムギナミとヴィラジュリオの話+まどかとの和解。昔からフルボッコなキャラだったか。
ランはウナギ獲りで、まどかとムギナミは風呂、最後に全員裸で海に入ってそれぞれサービス。屋外で突然脱ぎだすラフィンティ王女…あざとい!マジあざとい!
ついに鴨川シーワールドクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ゼロの使い魔F 第7話「砂漠のエルフ」
元素の兄弟再登場+エルフ襲来で屋敷が騒がしい。ルイズとジャネットのせいで緊張感が無いな。ルクシャナはいいキャラだ。
ビダーシャルって誰かと思ったけど3期に出てたのをすっかり忘れてた。
才人&テファだけだと止める人がいない罠。でも友達ならいいよね!
なんか2期OPがBGMになってたり。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
