てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

あまがみました

2012-03-04-Sun-01:34
色々諦めれば楽になれるんだろうけど…

偽物語 第9話「つきひフェニックス 其ノ貳」
ポニテ終了のお知らせ。なんてもったいないことを!
新キャラの小さい方の口癖で某ミサカを思い出した。
サブタイに反して月火の出番ゼロ。かれんビーの頃からそんな感じではあるけど。もう八九寺が本編でいいよ。

モーレツ宇宙海賊 第9話「華麗なる船出」
「代返」それは非合法の特殊技術… というかヨット部が久々かもしれない。
EDが変わっただけで随分とまともになった気がする。今回だけと言わずずっとお願いします。ラストが結構ワクワク感煽ってただけに。


機動戦士ガンダムAGE 第20話「赤いモビルスーツ」
無理矢理に仮面つける理由作った気がするけど概ね予想通りのシャアネタ多数。
さすがに歪んだままこれだけ歳とったらデシルは救いようがない。フリットが見たら今度は躊躇無く殺しそう。
戦闘シーンの出来がいいと普通に面白い。しかしなんでゼイドラの決め技がキックなのか。

輪廻のラグランジェ 第8話「鴨川ロリータ」
ここの組織もトップは幼女か。この知識と威厳とセクハラはきっとロリババア。2万年前の話は∀とムーンレィスみたいな設定かな。
ストライキ後の3人はもう仲良しってレベルじゃなくなってるような。
デメトリオにも男の娘の文化が伝わったようで何よりです。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
