てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ダメトリオの本気

2012-03-05-Mon-22:32
機動戦士ガンダムAGE 第21話「立ちはだかる幻影」
特別訓練、MS搭乗経験5年以上と言いながらそんな感じの人が全然いない気がする。ロマリーはゼハートしか見てないしアセムはOTみたいだし0083の流れか。
15年経ったのにあんま変わってないマッドーナ夫妻…第2世代でも相変わらずトンでも設定持ちか。ようやく軍事機密に対してまともなツッコミが入った。
いきなり衛星軌道の総司令部を攻撃とかどんな戦況なんだ?

輪廻のラグランジェ 第9話「勝浦発→鴨川行」
漫画版キャラらしいけどユリカノ可愛いね。
地球でまったりデメトリオ。3人それぞれイベント起こして(笑わせて)くるのは流石。中でもアレイはもう戻ってこれない。そしてイゾは女子高生のジャージをお持ち帰り。
次回も文化祭で戦闘ないみたいだし、ヴィラジュリオと決戦+ウォクスアウラ復活で1期終了かな。

ゼロの使い魔F 第9話「タバサの戴冠」
セクハラ満載+虚無の追加設定と色々あったのでタバサの戴冠式なんておまけ程度。
ギーシュとアリーの謎の意気投合で吹いたwルクシャナは気が合うとか関係無さそうな性格してるような。
聞かれちゃまずいことを立ち話とか何してんの教皇。

アクエリオンEVOL 第10話「隻眼の転校生」
敵視点の潜入は大体面白い。深すぎるぜ、レアイグラー!
ジン×ユノハが予想以上に良い組み合わせ。ジンが味方になるのかユノハが連れていかれたりするのか。しかしレアホワイトブルマーって…



COMMENT



コメントの投稿

HOME
