てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ぱないの!

2012-03-11-Sun-09:54
偽物語 第10話「つきひフェニックス 其ノ參」
妹を脱がして縛って押し倒して揉むのが兄のお仕事。
ドーナツ100円でキャラ崩壊の忍さん。貝木の前でも変わらないのは流石。
髪飾りまで復活する謎フェニックス…しかしこの2人はシャフ度好きだな。

モーレツ宇宙海賊 第10話「嵐の砲撃戦」
それにしてもこのチアキちゃんノリノリである。
茉莉香がどんどんハイスペック船長になってる。やっぱ緊迫感は重要だね。

戦姫絶唱シンフォギア 第10話「繋いだ手だけが紡ぐもの」
いきなり日本語でおkな急展開+黒幕バレ。もう師匠だけでいいよね。
カディンギルで検索=WAの攻略サイトですねわかります。
響が死亡フラグ立てたりノイズ母艦×4が出てきたり決戦が近い雰囲気。
でもスカイタワーとか全然関係なくて今回のメインはクリスデレ。新曲ミサイルは強すぎる。

灼眼のシャナIII(Final) 第22話「異邦人の夢」
ティアマトーが本気すぎて感動。台詞量の差が激しい。
ある意味清涼剤だった教授は最期もギャグ調だった。

persona4 the ANIMATION 第22話「It's just like Heaven」
チート主人公が敵に回ると恐ろしい例。
ななこおおおおおおおおおお!!普通に終わると思ったらこれだよ。

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第10話「Y.H.混乱してらっしゃる?」
森アーティ回かと思いきや最強の豚&イケメン豚、油の大切さがわかる話。誰がこんな斜め上を予想できた。まあミルホが元凶なのはいつものこと。
聞き取れない予告が懐かしい。アルセーヌ復活までやると森はスルーな予感。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
