てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

トンファー最強説

2012-03-13-Tue-00:33
機動戦士ガンダムAGE 第22話「ビッグリング絶対防衛線」
あんまり総力戦に見えない総力戦。何が戦術なのかよくわからないけどフリットすごいって皆言ってるらしい。ビーム貫通シーンの使い回しは目立つのでやめてください。
敵も味方も司令官出撃ってどうなってるの…フリットの原動力はやっぱり私怨か。マジシャンズ8もそうだけど、魔中年は専用機の癖に強さが感じられなかった。
予告のタイタスパーツで吹いたw

輪廻のラグランジェ 第10話「さらば鴨川」
引き続きおらが祭。お化け屋敷で大泣きするランちゃんマジマーベラス。
この前獲ったとはいえ学園祭でウナギの蒲焼き!?とりあえず会長は落ちた。
他2人が離れ始めて逆にまどかが曇ったところでデメトリオ襲来。煽られまくったまどかはともかくアウラもやる気満々なようです。

未来日記 第21話「暗証番号」
11th戦はどうもダイジェストっぽい進行だったけどようやく戻ってきた感じ。みねね様が第2の主役だ。そして11th自体はあっけない。
いよいよ終盤らしくなってきたけどファンタジー色が強い。

ゼロの使い魔F 第10話「災厄の目覚め」
リーヴスラシル使わせるイベントとしていきなり古代竜が復活して世界がヤバイ。
街が1つ壊滅して、デルフが壊れ、教皇が食われる。1話でシリアスに傾きすぎだ。
仮に生きてたとしても乗ってたドラゴンはもうダメだろうなあ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
