てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽妹でも義妹ならOK

2012-03-18-Sun-08:08
偽物語 第11話[終]「つきひフェニックス 其ノ肆」
最終回みたいな展開だと思ったら本当に最終回だったようだ。
この場にいなくても関わってくる貝木、ついてに忍野。世間は狭いですね。
戦闘シーンはフルボッコでグロ担当のあららぎさん。結局は口で追い返してた。
短髪ガハラさん見せたりして終わり…って「次回に続く」?
どうも火憐と月火の話数バランスが悪い気がした。

戦姫絶唱シンフォギア 第11話「月を穿つ」
仲間になったのでOPでのクリスの出番が増えました。
ラスボス圧倒するわ体貫かれても生きてるわ、卑怯な戦法が無ければマジで司令だけで勝てそう。
フィーネの台詞が加速度的に何言ってんのこいつ的な感じになってきた。荷電粒子砲カディンギルってダジャレかと。
ミサイルに乗って宇宙へ→クリス絶唱サテライトキャノン→月が欠ける。この超展開に突っ込んだら負けか。

灼眼のシャナIII(Final) 第23話「神の夢」
零時迷子の話とか神託とか何言ってるのか全然わからなかったがとりあえず妥協案で楽園創造したわけだ。
勝利確定したらベルペオルや他の徒が随分丸くなった気がする。ヘカテーはあっさり消えたけどカムシンの死は悲しいものがあるなあ。
最終回は死に場所を求めるロリコン&最大最後の痴話喧嘩でお送りします。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。