てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

おお将軍よ 珍しく死んでしまうとは情けない

2012-03-24-Sat-02:06
灼眼のシャナIII(Final) 第24話[終]「涯てより開く」
一部を残してお別れタイム。その中で幼女ラミーという衝撃。動物園じゃない鎧シュドナイはラスボスっぽくてかっこいいな。
うるさいうるさいうるさい!→緋色の空で最終決戦の流れが最高すぎる。台詞は笑えるけどwロリコン将軍は報われてよかったね。
いいラストだったがEDで池×平井さんは予想外だった。

深夜アニメ見始めたのがちょうどシャナ1期の頃だったから感慨深い。
お疲れ様でした。
shana24-1.jpg
shana24-2.jpg

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
