てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

冬アニメまとめ

2012-04-02-Mon-00:16
機動戦士ガンダムAGE 第25話「恐怖のミューセル」
キノコさんやっちまったな…
マジシャンズ8は相変わらずのかませで2人死亡。デシルは大した出番も無く逃げ帰り「俺の実力はこんなもんじゃない」もうなんなのこいつら。
アセムはオールドタイプ最強を目指すようで何よりです。

しばいぬ子さん
( ゚д゚)…え?
リコランやポヨが長く思えてくる。

persona4 the ANIMATION 第25話[終]「We Can Change The World」
ベアード様!ベアードじゃないか!ラストバトルは結構盛り上がった。
初期から楽しかったけど最後に別れるってのは全て終わりって感じで泣ける。
真ENDとやらは数ヶ月先までお預けか。


---以下てきとーなまとめ--------------------------------------
夏目友人帳 肆
3期と4期で分割2クールらしく、夏目の過去話が多かった印象。
まだ続くかな?

男子高校生の日常
いつまでも続いていい、が原作ストックが無いというのが惜しい。

パパのいうことを聞きなさい!
この手の作品にはよくあるけど、主人公が好きになれないのが辛い。

あの夏で待ってる
なんか海人と一夏は応援できなかったんだよなー。ラストは良かったけれども。
柑菜ちゃんマジ頑張れ。

新テニスの王子様
滅びよ先輩マダー?
面白かったけど途中の試合カットが多かったのはいただけない。

キルミーベイベー
決して面白いとは勧められないけど気軽に見続けられる。
やすなもソーニャも好き、というかやすなは中の人(赤崎千夏)のウザい演技が凄い。

アマガミSS+ plus
それほど紳士プレイも目立たず壁パン系ラブコメをやってた気がする。
やっぱりメインはラブリー先輩のようだ。

戦姫絶唱シンフォギア
歌いながら戦うという謎設定や(主に翼の)技演出がアレだったり当初は心配要素は色々あったけど終盤は王道な熱さで良かった。
戦闘や最終話、ストーリー的な盛り上がりは12話がピークかなあ。

妖狐×僕SS
ブレることのないりりちよ様の可愛さ。
しかしこの終わり方だと続きを作りにくいような。

カードファイト!ヴァンガード
アーリーでブラブレコール→ぺったんがブラダコールしてマジェスティ、という流れを予想してたのに普通にガードに使われたり引いてきたり。顔芸メインのラストバトルになってしまうとは。
アジアサーキット編の次は(もしくはその途中で)惑星クレイ編ですよね?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
